ネモフィラはほぼ満開です @国営ひたち海浜公園・見晴らしの丘

最近なんやかんやいろいろ忙しくて山の方に行けてませんので、今回は近場の名所よりお届け。

まずはよく見かける定番ショットから。

 

 

今年は桜の開花が遅かったので、ネモフィラも遅いかと思ってたらもうこんな感じですよ。

以前はGWあたりで満開だったんですが、年々早くなってますね。

 

 

近いんでなんだかんだ毎年来てますけど、まさかこんな名所になるとはね。

 

 

見頃はあと一週間くらいでしょうか。

予定のある方はお早めに。

 

 

水仙はピーク過ぎてますが、チューリップはまだ蕾のものもあったよ。

ネモフィラもいいけど、チューリップはたくさんの種類が咲いてて結構好きですね。

ではまた近いうちに(本当かよw)