ブログ写真が一部非表示になってるようです

f:id:tenfurlong:20200603122151j:plainいつもブログをご覧頂いてる方はお久しぶりです。

はじめましての方は、はじめましてw。

 

このブログでは、Googleフォトの貼り付け機能を利用していたのですが、3月頃よりこの機能が使えなくなっていまして、その影響なのか過去の記事の写真が一部見られなくなっているようです。

はてなフォトで写真を貼り付けて書いた最初の頃の記事は無事のようです。)

 

2ヶ月近くこの不具合が放置?wwされていて、いつ復旧するのか(また、不具合が直っても過去記事の写真も戻ってくるのか)全く分かりませんが、現状そういうことなので、わざわざ当ブログに来られた方には申し訳ありませんが、ご理解頂きますようお願いいたします。

 

 

f:id:tenfurlong:20200603233030j:plain登山自体もここ数ヶ月は「自粛」でブログの更新自体滞っておりますが、「まあそろそろ近場なら・・・」って雰囲気になってきたので、ぼちぼち様子を見ながら動き出そうかなと思ってます(第二波?の影が忍び寄ってるようですが・・・)。

記事更新の際は、またよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:tenfurlong:20200603233134j:plainと言うわけで、はてなブログさん、Googleフォトの方なんとかして下さい・・・。

お願いしますよ、ほんと・・・。